昨日は何することもなく相撲テレビ観戦を楽しみに観ていた。
大関霧島はもったいない負け。
小結若隆景は強かった。
若元春の不調続きは心配。
主人が休みで一緒に観れたのが良かった。
最終ルーティンファミマ行ったら上がりの▲▲ちゃんが出てきて、お疲れさまです。
ありがとうございます。今日の匂いもいいですね。
何ですか?
アリサアシュレイムスクだよ。
私この匂い好きかも…。あー疲れた〜。今日は新人さん二人で教えないといけなかったからいつもより疲れましたよ。
✷✷くんと@@さんです。でも覚えるの早いから助かります。それに比べて✦✦くんは全然ダメです。
メモも取らないし…。
そう言えば♠♠くんも同じこと言ってたわ。
どうやら▲▲ちゃん彼氏できたみたいで…。
もう〇〇くんとの仲は無いな。
お似合いだったんだけどな。
二人ともお互いを好き合ってたように映ってたのに。
そもそも〇〇くんが好きでもない人に付き合ってと言われて付き合い出したのがきっかけなんだけどね。
仕方ないや。私の思い。
今朝は早出の主人に雨予報やから車で行くわ。と声かけされたけど起きられなかった。
9時半に目覚めて朝食薬服用。
ロールパン1個だけど…。
まず相撲の録画予約して家事少ししようかな。
鬱な私の日記でした。