鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

劇的サ・ヨ・ナ・ラ

昨日は13時から14時半までお昼寝。

あとはBSサスペンス再放送見て過ごした。

16時からは大相撲テレビ観戦。

大関琴櫻もろすぎ。負け越し。来場所カド番。あーあ。

全体的に良い相撲が多かった。

 

 

途中帰ってきた主人が、雨降らんかった。バイクで行けたわ。ホンマにクソッ!(笑)

 

 

 

プロ野球阪神対中日の試合をテレビ観戦。

7対0で中日リード。阪神の負けだなと思った。

父は早い時間に寝るのでこの時点で観るのをやめてる可能性あり。(笑)

ところが…。だ。

終盤にヒットヒットで同点にまで持っていき、9回裏で森下選手のサ・ヨ・ナ・ラホームランで阪神の勝ち。すごいな。

父にメールしてみようと思ってる。

何と返信来るかな。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くんで、雑誌しますか?(笑)(回収)

いいよ。珈琲飲んだら戻るわ。

ありがとう!

 

 

 

今朝は珍しく主人に起こされた。9時。

朝食薬服用。

 

 

 

お昼は近所の喫茶店へ行ってマスターにママへのお供えの品を渡した。

いやー。ありがとう。気ぃ使わせてごめんな。

気持ちだけです。

 

 

 

帰って来て買い物に連れてってもらった。

 

 

 

今主人はソファでスヤスヤ眠ってる。

私はお昼寝くるかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村