昨日は13時から14時半までお昼寝。
あとはBSサスペンス再放送見て過ごした。
16時からは大相撲テレビ観戦。
大関琴櫻もろすぎ。負け越し。来場所カド番。あーあ。
全体的に良い相撲が多かった。
途中帰ってきた主人が、雨降らんかった。バイクで行けたわ。ホンマにクソッ!(笑)
プロ野球阪神対中日の試合をテレビ観戦。
7対0で中日リード。阪神の負けだなと思った。
父は早い時間に寝るのでこの時点で観るのをやめてる可能性あり。(笑)
ところが…。だ。
終盤にヒットヒットで同点にまで持っていき、9回裏で森下選手のサ・ヨ・ナ・ラホームランで阪神の勝ち。すごいな。
父にメールしてみようと思ってる。
何と返信来るかな。
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くんで、雑誌しますか?(笑)(回収)
いいよ。珈琲飲んだら戻るわ。
ありがとう!
今朝は珍しく主人に起こされた。9時。
朝食薬服用。
お昼は近所の喫茶店へ行ってマスターにママへのお供えの品を渡した。
いやー。ありがとう。気ぃ使わせてごめんな。
気持ちだけです。
帰って来て買い物に連れてってもらった。
今主人はソファでスヤスヤ眠ってる。
私はお昼寝くるかな。
鬱な私の日記でした。