昨日、一昨日の阪神対中日の試合について父にメールしたら、やはり寝てしまったらしい。(笑)
7対0からなら普通は逆転の希望は薄いもんね。
結果見たら勝ってた。と。(笑)
大相撲は大関琴櫻が休場、朝乃山もあと1勝で勝ち越しと言うタイミングで休場。
ケガが多いなぁ。
お昼寝来なかった。
夕飯は主人がレタスチャーハン作ってくれた。
お得意。
大学生の頃(何十年前や(笑))下宿してる時にチャーハンよく作ってたんだって。
残り物ぶっ込んでキャベツ大量に入れて…。
私が離婚に向けて前夫と別居してる時に主人が来て作ってくれた思い出もある。
めちゃ旨なんだ。
昨日のレタスチャーハンも美味しかったよ。
最終ルーティンファミマ行ったら△△くん。
ずっと勘違いしてた。
バングラデシュの出身と思っていたらネパールだった。💦
何故か懐いてくれて喋る喋る。
日本語の勉強にもなるんだろうし質問したりしてる。
大阪LOVERな子。
ビザの更新もできたという。良かった。
今朝は9時半に目覚め朝食薬服用。
遅出の主人はバイクで出勤の予定が小雨が降っていたので車で出勤した。
その時だけの雨だったみたい。
また愚痴が出るだろう。(笑)
念入り掃除は昨日に行っているので今日は軽く家事するだけでいいだろうと自分を甘やかす。
鬱な私の日記でした。