鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

片想い

今場所の大相撲は横綱、大関が休場の中ではあるものの、優勝候補が絞られてきて面白い。

二場所連続の大関霧島の優勝はあるだろうか。

とにかく楽しみ。

 

 

 

前夫から某スーパーでお米ひとめぼれが安いよ。とメールあり。

とりあえず、情報ありがとう。

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。

雑誌回収はできたよ!と。

やったね!と褒める。(笑)

またあとで(0時頃)来る?来てよ!

主人に言ったら安全に気をつけて行っといで。

 

 

行ったら△△くんも遊びに来てて色々話した。

♠♠くんにコロッケ貰った。(笑)

△△くん、私は▲▲ちゃんが好きなんだけど告白してない。たぶん彼氏いると思うから、お疲れさまですとバイバーイだけ言ってるね。

片思いなんだよね。

そかー。せつないねー。

でも明るく話してくれるからリアクションに困らない。

1時間位話して帰ってきた。

 

 

 

今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。

 

 

 

主人が買い物に行ってくれて、私が行かないとわからないところには連れてってもらって行ってきた。

 

 

 

今日の大相撲も楽しみだ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村