楽しみだった大相撲も昨日で千秋楽。
終わっちゃった。
霧島対宇良は宇良が何かしてくるかな?と期待したけど足蹴られて転んでしまった。💦
霧島と若隆景の決定戦。
優勝は若隆景。強かった。おめでとう!
競馬オークスはハズレ💦
あーあ。(笑)
19時半から21時まで寝てしまい、主人に起こされた。💦
お風呂入る前にスマホ見たら〇〇くんからLINE来てた。💦
今、長居にいるんだけど、うるさい!(back numberライブの為)
こっち来てるの?
うん。ファミマ▲▲ちゃん入ってるから22時にイジメに行こうよ!(笑)
ルーティンファミマだから、行く行く!
少し過ぎて到着したら、〇〇くんと▲▲ちゃんが喫煙所で話してた。
挨拶して店内入ったら♠♠くん。
雑誌回収する?
いいよ。後でね。〇〇くん来てるよ。
ドア開けておい!〇〇!中に入れ!話したい!
僕は話しない!(笑)
何でLINEしてるのに返信してこない?
お前が男だから(笑)男に興味ない!(笑)
雑誌回収〇〇くんが手伝ってくれた。
おい!♠♠!自分で仕事しろや。mashanさんに頼むな!(笑)
♠♠くんがまた後で来る?来てよ!
さて、どうしようかなぁ。考えとく。
途中▲▲ちゃんは食べ過ぎて(バックヤードで)お腹いっぱい!そろそろ帰ります!
お疲れさまでした。気をつけて帰ってね。
ありがとうございます!
その後も〇〇くんといっぱい話してケラケラ笑った。
面白いことたくさん話してくれる。
引っ越してファミマも辞めて寂しくなると少し落ち込んでいたけど、こうして連絡くれることが嬉しい。
翌日(本日は保育園のバイトも居酒屋のバイトも)休みだから友達んちに泊まるんだって。
送ってあげた。と言っても通り道だから…。
保育園のバイトは子どもたちと遊んだり絵本の読み聞かせしたりしてるんだって。
絵本は平仮名だから読めると言っていた。
目線を合わせるためにかがむので腰が痛いとも言っていた。
0時に再びファミマへ行った。
♠♠くんが外へ出て煙草吸ってて、女性が2人。
そこへ私が行くと、ここはチームか!と言って笑う。
♠♠くんが小声で知ってる人?
ううん。知らない。
女性たちはback numberのライブに行ってきたらしい。
一人の人はうつ病が寛解して今では全国走り回ってるらしい。
私は年齢的にももう気力がないかなぁ。と言うと、まだまだですよ。
イヤイヤもう還暦過ぎて2年経ちます。と言うと
えーーー!!!見えない!と言われた。
出会う人皆に言われるけど嬉しいものだ。
主人に話すと、そこを強調したいねんな!と笑う。
若く見えると言われて喜ばない人いる?ってこと。(笑)
女性方はライブの興奮冷めやらぬ。って感じだった。
通りすがりの出会いでも会話が弾めば楽しい。
今朝は全く起きられなくて11時45分。
昼食後に薬服用。
日用品を買いにドラッグストア行ってきた。
ここはファミマの延長線上だから一人でも大丈夫。
マンジャロ打った。
大相撲は終わったしプロ野球はないし、今日の楽しみは何だろう。
鬱な私の日記でした。