鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

楽しいおしゃべり

昨日は寝たり起きたり。

遅出の主人が帰ってきたのも気づかずに。

インターフォン鳴らさずに部屋に入ってきたのもあるけど…。情けない話しだ。

 

 

 

夕食は主人と二人で作った。

 

 

 

車乗って行ったからファミマ行けてないやろ?

行ってこいよ。と言われたけど、だるくてやめた。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。

雑誌やる?(笑)

後で戻ってくるわ。と言って外であがりの▲▲ちゃんとおしゃべりしてた。

カナダのサーモン料理メープルサーモン食べたいとか明日(本日)10才年上の叔父さんと映画(羊探偵団?)観に行くとか頭痛薬の話しやらいっぱい聞かせてくれた。

今、めっちゃお寿司食べたいです!とも。

雨が降ってたから自転車置いて送っていこうか?と言うと自転車がないと困るんで押して傘さして帰ります。ありがとうございます!と。

何度も記しているが▲▲ちゃんとここまで話せるとは思ってもなかった。嬉しいことだ。

 

 

 

店内に戻ると♠♠くんが雑誌回収自分でできたよ!ありがとう!

良かった良かった。拍手!パチパチパチ。

すごく得意げに見えた。

幼い子供みたいで可愛いなぁ。

またあとで来る?来てよ!

主人とに話したら行っといで。

で、行って色々話した。

ファミチキ5つもらった。やったぁ。ありがとう。

でも家族で食べても余るよね。(笑)

 

 

 

今朝は10時に目覚めた。

薬は昼食後にする。

 

 

 

トイレ念入り掃除するかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村