昨日は寝たり起きたり。
遅出の主人が帰ってきたのも気づかずに。
インターフォン鳴らさずに部屋に入ってきたのもあるけど…。情けない話しだ。
夕食は主人と二人で作った。
車乗って行ったからファミマ行けてないやろ?
行ってこいよ。と言われたけど、だるくてやめた。
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。
雑誌やる?(笑)
後で戻ってくるわ。と言って外であがりの▲▲ちゃんとおしゃべりしてた。
カナダのサーモン料理メープルサーモン食べたいとか明日(本日)10才年上の叔父さんと映画(羊探偵団?)観に行くとか頭痛薬の話しやらいっぱい聞かせてくれた。
今、めっちゃお寿司食べたいです!とも。
雨が降ってたから自転車置いて送っていこうか?と言うと自転車がないと困るんで押して傘さして帰ります。ありがとうございます!と。
何度も記しているが▲▲ちゃんとここまで話せるとは思ってもなかった。嬉しいことだ。
店内に戻ると♠♠くんが雑誌回収自分でできたよ!ありがとう!
良かった良かった。拍手!パチパチパチ。
すごく得意げに見えた。
幼い子供みたいで可愛いなぁ。
またあとで来る?来てよ!
主人とに話したら行っといで。
で、行って色々話した。
ファミチキ5つもらった。やったぁ。ありがとう。
でも家族で食べても余るよね。(笑)
今朝は10時に目覚めた。
薬は昼食後にする。
トイレ念入り掃除するかな。
鬱な私の日記でした。