昨日、久しぶりに回転寿司行った。
シャリもネタも小さくなった気がした。
でもまぁ美味しかった。
私は貝類が好きだ。赤貝、つぶ貝、ホタテ貝柱とかとか。
ウニも好き。
主人はエビ、イカ、アナゴとかとか。(笑)
混雑する夜は避けて早めの時間に行ってきた。
お腹いっぱい。
その後眠気が襲ってきて17時から18時まで夕方寝。
最終ルーティンファミマ行ったら△△くん。
先日会ったばかりだけど、お元気ですか〜?
元気だよ。△△くんは?
元気です。♠♠がね、私ドンキで働いてるから日本人で可愛い子紹介してよ。と言うね。いっぱいいるから遊びに来い!って言いました。
♠♠くんは今の若い子は自分のことだけしゃべってお酒飲んで帰るするから私そう言うの好きじゃないよ。と言っていた。
▲▲ちゃんが言っていた。♠♠くんにお酒飲みに行こうと誘われたけど断ったと。
出会いは難しいね。
今朝は遅出の主人に行ってくるわな。と声かけされて目覚めた。
10時過ぎ。朝食薬服用。
朝はホントに食欲なくて。
それでも薬飲まないといけないから調理パン一つ食べた。
昨日父にメールした。
セパ交流戦で阪神は日本ハムに三連敗。
このままズルズル落ちていきそう。
ピッチャーが悪いわ。と言っていた。
昨日に念入り掃除終わってるので今日はゆるりと過ごそうと思う。
鬱な私の日記でした。