鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

海老天2つ

昨日は13時から15時まで爆睡。

夢は見なかった。

起きた時の希死念慮がある。

 

 

 

ルーティンファミマ以外に何か興味が湧くものあるかな。ないな。

 

 

長男が泊まり勤務から帰って来て、おかちゃん、今度ロピア行ったら炙りえんがわ押し寿司買ってきてや。

調べたら人気商品らしい。

いつ行くかわからんで。(笑)

りょ。

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。

今週はシフト多いね。

学費払わないとだし…。

そか、身体には気をつけてね!

ありがとう!毎日肉とご飯食べてるから大丈夫だよ。(笑)あとでまた来る?来てよねー。

来れたら来るね。

 

 

 

行ったよ。(笑)

制服脱いで外へ出て来て一服。

もしかしたら△△辞めるかも知れない。

そっかぁ。寂しくなるね。

うん。そだね。

 

 

今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。

かかりつけ内科受診。

今月初日に受診してるから血糖値測定はなしで診察。

体重どうですか?減りましたか?

今日は測定してないです。

先生が看護師さんに言って体重測定したら1.4キログラム減っていた。

次回血液検査。

マンジャロ使って肝臓に影響が出ていてはいけないので…。

とりあえずマンジャロは継続。

 

 

 

お昼は♠♠くんのもう一つのバイト先であるパークのうどん屋さんに行ってきた。

 

 

♠♠くーん!

やぁ!

お父さん!と主人を紹介すると、はじめまして。

いつもお世話になってます。

こちらこそです。

 

 

 

ごぼう天うどん食べた。

海老天2つ付いてきたので♠♠に聞いてみた。

するとGOOD!

サービスでつけてくれた。いいんかいな。

ありがたく頂いた。

ありがとう。

 

 

食べ終わって♠♠くん、ごちそうさまでした。

またファミマ行くね!

OK!ありがとうございました。またね!バイバーイ。

ユニフォーム様になってたよ。

身体は大きいけど愛くるしく可愛いんだ。

 

 

 

普段持ちの鞄を2つ買ってもらった。

四隅が少し破れてて、主人がみすぼらしいから買え!と。

引きこもりの私だけどチョッとね。

甘えることにした。

 

 

帰って来て

主人はグリーンチャンネルで競馬見て馬券買ってる。(笑)

 

 

 

お昼寝来そう。

その前に薬の仕分けだ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村