昨日は13時から15時まで爆睡。
夢は見なかった。
起きた時の希死念慮がある。
ルーティンファミマ以外に何か興味が湧くものあるかな。ないな。
長男が泊まり勤務から帰って来て、おかちゃん、今度ロピア行ったら炙りえんがわ押し寿司買ってきてや。
調べたら人気商品らしい。
いつ行くかわからんで。(笑)
りょ。
最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。
今週はシフト多いね。
学費払わないとだし…。
そか、身体には気をつけてね!
ありがとう!毎日肉とご飯食べてるから大丈夫だよ。(笑)あとでまた来る?来てよねー。
来れたら来るね。
行ったよ。(笑)
制服脱いで外へ出て来て一服。
もしかしたら△△辞めるかも知れない。
そっかぁ。寂しくなるね。
うん。そだね。
今朝は9時に目覚めて朝食薬服用。
かかりつけ内科受診。
今月初日に受診してるから血糖値測定はなしで診察。
体重どうですか?減りましたか?
今日は測定してないです。
先生が看護師さんに言って体重測定したら1.4キログラム減っていた。
次回血液検査。
マンジャロ使って肝臓に影響が出ていてはいけないので…。
とりあえずマンジャロは継続。
お昼は♠♠くんのもう一つのバイト先であるパークのうどん屋さんに行ってきた。
♠♠くーん!
やぁ!
お父さん!と主人を紹介すると、はじめまして。
いつもお世話になってます。
こちらこそです。
ごぼう天うどん食べた。
海老天2つ付いてきたので♠♠に聞いてみた。
するとGOOD!
サービスでつけてくれた。いいんかいな。
ありがたく頂いた。
ありがとう。
食べ終わって♠♠くん、ごちそうさまでした。
またファミマ行くね!
OK!ありがとうございました。またね!バイバーイ。
ユニフォーム様になってたよ。
身体は大きいけど愛くるしく可愛いんだ。
普段持ちの鞄を2つ買ってもらった。
四隅が少し破れてて、主人がみすぼらしいから買え!と。
引きこもりの私だけどチョッとね。
甘えることにした。
帰って来て
主人はグリーンチャンネルで競馬見て馬券買ってる。(笑)
お昼寝来そう。
その前に薬の仕分けだ。
鬱な私の日記でした。