昨日、少し横になろうと思った15時半頃、主人がロピア行こう!(笑)
えーーー???と思いつつ、長男から頼まれていた炙りえんがわ押し寿司見に行ってもいいかなと思い起き上がって行ってきた。
スタッフさんに聞いたら、この店舗では取り扱っていないとのこと。残念。
なので他のお寿司買った。
主人はヤリイカ、私はつぶ貝のお寿司買った。
他にプルコギ、鶏肉、お菓子、パン等購入。
娘んちに届けるものも少々。
人気店らしくお客さんいっぱい。
帰り道娘んちに寄ったら夫くん帰ってきたところで少し話ししたり…。
二人とも喜んでくれた。
夫くんの職場近くにもロピアあると言うので1度行ってみようかと話した。
ただ、近くに大学があるのでか夕方にはほとんど品数がないのだとか。
まぁ、行くとしたらお昼だな。
最終ルーティンファミマ行ったら△△くん。
マシンガントーク。(笑)
アイスコーヒーの氷溶けるよって位。
でも楽しい。
おおきに〜。
今朝は起きられなくて11時半に目覚めて昼食後に薬服用。
今日は競馬ダービー。
馬券買う。
鬱な私の日記でした。