"糖尿病治療薬マンジャロを無許可販売・保管で3人書類送検 個人売買横行も" https://l.smartnews.com/m-7Q35oLIY/UXrCrb
こんなニュースがあった。
マンジャロを使用している私には目を引くニュースだ。
私はちゃんと医師の処方を受けて使用している。
怖い話しだ。
雨もパラパラで風も酷くなかったので最終ルーティンファミマ行ったら☆☆くん。
2夜連続の夜勤だ。
こんばんは〜。
こんばんは〜。
上がりの♡♡さんにお疲れさまでした。
ありがとうございます。
台風が近づいてる中でも喫煙者はいて、まぁ私もその中の一人(と言っても私はVAPEだけど(笑))なんだけど、時折強い風が吹いて皆が傘をたたんで煙草を吸っていた。
風のせいで火のついた灰が飛んでくることもあり。
私は灰皿から離れていたので問題はなかったけど、近くにいたら怖いよね。
台風は寝ている間に通り過ぎるだろうと思っていた。
今朝は遅出の主人に行ってくるわな。と声かけされたけど起きられなかった。
ごめん。
それから10分後位に目覚めて朝食薬服用。
天気は曇り。
昨夜干せなかった洗濯物を主人が干してくれていた。
することなし。
お風呂洗いくらいかな。
鬱な私の日記でした。