鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ファンデ変えた

昨日はダラダラと過ごした。

時に主人とふざけたり遊んだ。(笑)

 

 

 

最終ルーティンファミマ行ったら♠♠くん。

雑誌(回収)やりますか?

おけ。いいよ。珈琲飲んだら戻るね。

お願いします。

 

 

 

外へ出たら▲▲ちゃんがいて、何かメイクがいつもと違う気がして勇気出して聞いてみた。

そしたらファンデーション新しいの買ってメイクしたらしい。

変ですか?

ううん。ワントーン暗めかなと思っただけ。全然おかしくないよ。馴染んでるし。

良かったぁ。けっこう大きめのを買ったので使わないともったいない気がして…。

いいと思うよ!

まぁ首との境界に差がないとは思ってるんですけど。

うん。いい感じ。

ありがとうございます。ニキビが出て気になるんですよね。

薬剤師さんに相談してチョコラBB飲んでみたら?

私は口内炎できるし娘もニキビできやすいから必須アイテムだよ。

買ってみよう。

私昔肌の色見てもらったらイエベだった。娘はブルベ。

あぁ、髪色ピンク似合ってるからイエベかもですね。お腹空いたから帰りますね。

お疲れさまでした。気をつけてね。

ありがとうございます。

 

 

 

前まで〇〇くんが▲▲ちゃんの後ろ追いかけてたのになぁ。とか割り切れてない自分に嫌気がさしつつ胸が痛んでる。

 

 

 

店内戻って雑誌回収。

♠♠くんが焼き鳥2本くれた。

ありがとうね。

 

 

帰って主人と長男に食べてもらった。

主人はネギが苦手なので私が食べた。

肉がついてきて食べたのだけど美味しかったよ。

 

 

 

また来る?待ってる!

 

 

 

で行ってきたけどお客さんが次々来たのであまり話せなかった。

 

 

 

今朝は早出の主人に声かけされたけど起きられなかった。

11時に目覚めて朝食昼食兼用で薬服用。

 

 

 

少々の家事しよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村