昨日はやはり疲れが出て寝てしまった。💦
いつも通りと言えばいつも通り。
もうすぐ大相撲名古屋場所が始まるけれど心配なニュースが流れた。
若隆景がコンパートメント症候群で緊急手術したと。
あと少し遅れていたら危険な状態だったとのこと。
大関挑戦がかかっていただけに残念ではあるけど命に代えられるものはない。
1日も早い回復をお祈りする。
最終ルーティンファミマ行ったら☆☆くん。
□□ちゃんも残っていた。
従兄妹としているがスタッフ間では夫婦だろうということだ。
夫婦だと雇ってもらえないらしい。
理由はわからない。
挨拶だけして珈琲片手に外へ出た。
ゴミ箱にゴミ捨てて帰って来た。
7月6日から13日まで商品入れ替えの為、回数券の使用はできません。ご了承下さい。
但し現在お持ちの回数券はレジにて使用できます。と貼り紙がされてある。
意味不明なんだけど私は先に回数券購入しているから期間中も使用できる。ってこと。
前夫からメールが来て、母の葬儀でお世話になった
H兄ちゃんの伯父さんが(葬儀社前社長)亡くなって告別式があったと。
小さい頃から可愛がってもらった人だ。
その方のお父さんの代(祖父の代)からよくしてもらった。
実家の境界確認の時におばさんに会ったけど、おばさんは元気だった。(3年前かな)
人が亡くなるのを聞くと心乱れるんだなぁ。
知っている人だけに。
御冥福をお祈りする。
夜中に長男帰宅。
今朝は遅出の主人に行ってくるわな。寝とけ。と声かけされたけど起きられず10時過ぎに目覚めた。
朝食は食べたくないので昼と兼用で薬服用しようと思う。
ホワイトムスクの香水つけてみた。
気分が上がらないまま過ごすことになりそうだ。
ただ、今日のファミマ夜勤は♠♠くんだと言っていたので楽しみではある。
長男は助っ人で夜勤勤務が入った。
健康に気をつけて頑張って欲しい。
鬱な私の日記でした。