鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

震度6弱 地震で目が覚めた

本日、地震で目が覚めました。

 

かなり激しい地震でした。

 

みなさんは大丈夫でしょうか。

 

 

 

直後、警察学校に入校中の次男から電話が入りました。

 

教官から「家族の安否確認せよ。」とのことだったらしいです。

 

うちに被害はありませんでしたが怖かったです。

 

1番心配なのは、枚方市に住んでいる父です。

 

棚から物が落ち庭の灯籠が倒れたとのこと。

 

 

火災が発生しているところもあるようです。

 

 

余震もあるようで、今後も油断はできません。


にほんブログ村