鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ゆうちょカード失くした

昨日、有給消化の為に帰ってきた主人が、お昼に起きてシリアルしか食べていない私の為にピザを買いに行ってくれました。

 

 

 

ドミノ・ピザの炭火焼きビーフブラックタイガーガーリックシュリンプ

 

ドミノ・ピザはテイクアウトだと一枚分の値段で2枚買えますから。


f:id:amgmc:20200112153117j:image

 

キリンから出ているノンアルコールビール“からだフリー”と共に頂きました。

 

 

あまりお腹が空いてなくて少しだけ。

 

 

夜はプロテインで置き換え。

 

 

結局シンザン記念GⅢは馬券購入しました。

ところが、また3番入れてなくて外しました。

 

 

これからはラッキーナンバーとして意識していこう。

で、入れたら他が来ないと言う。

難しいですね。

あーあ。

 

 

 

 

相撲が始まり楽しみができました。

高安は怪我が治ったのかな?心配。

初日は黒星。出るなら良い取り組みをしてほしいです。

10勝勝って大関復帰は難しいかも。

炎鵬も頑張ってほしい。

 

 

今日は成人の日?

新成人の皆様おめでとうございます。

 

 

自分の時のことは忘れてしまったわ(笑)

友達と式典に出て、その後当時お付き合いしていた8歳年上の彼氏に迎えに来てもらって、お祝いの食事に行ったことだけ覚えています。

記念写真も撮ったかなぁ。

今では実家の次男の部屋のクローゼット中のどこかにしまわれているのだと思います。(笑)

 

 

 

 

今は鬱病を抱えていますが、昔に戻りたいとは思いません。

主人に出会えて幸せだから。

 

 

 

今日は朝一番に道の駅しらとりの郷へ行きました。

祝日だからか道はすいていてスムーズに駐車場へ入れました。

ぱんろーどでモーニング。

 

 

野菜と茸を購入して帰り道、コンビニへ立ち寄ったら主人が「ゆうちょカードがない!」

 

 

何度探しても見つからないので、先にカードを止めてもらわないと!

で電話して止めてもらいました。

 

 

 

交番へも行きましたが、今のところ届け出はないとのこと。

遺失物届けは出しました。

 

とりあえず止めたので安心。

 

 

明日、母の耳鼻咽喉科受診で大学病院へ連れて行くので、その時に再発行してもらうことにしました。

1050円かかるそうです。(泣)

 

 

 

主人が立ち寄ったであろう店舗にも電話で問い合わせてみましたが、いずれも届け出はないとのこと。

 

 

それらを全て私が行ったので、主人は「僕が困ったときにはmashanはテキパキと行動するねぇ。頼りになるわぁ。」

 

 

普段は主人に頼りっぱなしの私ですが、何故か主人が困ったときには行動が早いみたいです。

 

 

これ、褒めノートに書けるかな。

 

 

今日は娘夫婦と一緒に晩ごはんを食べる予定。

回転寿司に行きたいらしく予約しといてと頼まれたけど、時間もわからないし予約のしようがないじゃないか。

連絡も取れないし。

 

 

 

あー疲れた。
 


にほんブログ村