鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日は部屋に引きこもり

10時起床。

 

 

やはり、外出した次の日はのらりくらりとしてしまいます。

 

 

しかし今は睡眠制限されることなく眠れるので(昔は母にどんなに眠くても起こされていました。)気持ちが楽です。

 

 

主人は仕事、長男はアイドルの握手会に出かけていきました。

 

 

部屋に一人。

何をするでもなくボーっとしています。

 

 

今日は春の天皇賞G1(京都)があるので楽しみたいと思います。

 

 

8番クリンチャーから

6番ガンコ

10番サトノクロニクル

11番シュヴァルグラン

14番アルバート

16番スマートレイヤアー

 

の流しで買ってみたいと思います。

 

 

 

今日は気持ち的に落ち着いていて活字も読めそうなので、久しぶりに本でも読んでみようかなと思っています。

 

 

娘が母の日に文庫本をプレゼントしてくれるらしいので、それも楽しみ。

 

 

貯まった楽天ポイントで2冊購入したし、ゆっくり読もう。

 


f:id:amgmc:20180429123015j:image

 

 

ここしばらく、私の愛読者さんの更新が途絶えているので、それが心配。

 

 

元気であってくれますように。
 

 

 

 

 


にほんブログ村