鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

卒業式

本日、6時35分起床。

 

 

フルグラ食べて薬飲んで再び布団へ行き、熟睡。

 

 

今日は朝早くから暴風警報が発令されていて主人は仕事お休みです。

心強いです。

 

 

どこも大きな被害が出なければいいけど。

 

 

昨日夜、前夫から次男の警察学校卒業式についてメールがきました。

 

 

自分は母親の告別式やらで休みを取ったから、もう休みは取れず行けないとのこと。

 

 

そこで私にいけるか?と。

それも返事は明日(本日)まで。

 

 

車での来校は禁止。

電車で行かなければなりません。

 

 

私は現在一人で電車に乗ることができず出席は困難。

 

 

もう少し早めに連絡してくれてれば(次男が)主人も休みを変更して行けたかもしれませんが、すでにシフトが決まっていて、それも無理。

 

 

 

間に前夫を入れると面倒なので、直接次男に連絡して欠席を伝えました。

 

 

返事は「りょーかい。」

 

 

行ってあげたいけれど行けない情けなさ。

 

 

くよくよ考えても仕方がないので悩まないようにしようと思いながら、ついつい悩んでしまいます。

 

 

いよいよ現場に出ていく次男。

 

頑張ってほしいです。


にほんブログ村