鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

モヤモヤ解消

台風の影響で、うちのマンション前の家の外壁や鉢植えが風で飛んで行くのを目の当たりにし、恐怖を感じました。

 

 

娘宅は停電中。

 

 

そんな中、次男から電話がありました。

 

 

「被害はないか?

もし、何かあればすぐに連絡して。」と。

 

 

 

そのときに卒業式に出席できない旨伝える事ができました。

 

 

 

「そんなん気にせんでいいで。」

 

 

 

「電話ありがとう。また配属先わかったら連絡して。」

 

 

「わかった。気をつけてな。」

 

 

直接話せたことで、モヤモヤしてた気持ちが救われました。

 

 

 

早く台風が通りすぎるのを祈ります。

 


にほんブログ村