鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日も。

本日、7時15分起床。

 

 

主人のお見送り後再び眠る。

11時に目覚める。

 

 

何だかなぁ。

やはり調子が悪い。

 

 

次回の精神科受診は22日(土)。

先生に相談してみよ。

それまでこの調子だとどうしよう。

 

 

明日は母の面会と長男のお迎えがあります。

翌日には娘の用事に主人と付き合い、大好きなパンケーキを食べに行く予定です。

 

 

 

それも苦手な電車で。

でも、一人で乗るわけではないのでクリアできそう。

 

 

 

 

じっとしていても余計なことを考えてしまうので鞭打つようにキッチン周りのお手入れを徹底的にしました。

 

 

トイレ掃除も。

 

 

それでも穴埋めできない虚無感。

 

 

昔、歯科衛生士としてバリバリ仕事していた事が嘘のようです。

 

 

今は働くどころか外へ出るのもやっとの状態。

 

 

一人で出られるのは徒歩2分のところにあるコンビニくらいかな。

 

 

それも、よほどの用事があるときのみでマスクして一目散に。

 


f:id:amgmc:20180914131010j:image

 

 

とにかく人の目がこわいのです。

関わりも。

 

 

鬱病と診断されて数年、まだ自分自身が受け入れられてないんだろうなと思います。

 

 

早く抜け出したい。

 

 


にほんブログ村