鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お誕生日

昨日、前夫からメールがきました。

 

「おはよう
○○(次男)が、熱が9度以上出たと言って昨日の23時半頃帰って来たから、駅まで迎えに行ってそのまま総合医療センターに連れて行ったら、インフルエンザA型やった。」

 

 

 

と言って前夫への返信には困ります。

 

 

 

主人からの報告で、本日、16時半に義弟の病状と今後の対応についての説明があって、主人の長女が聞きに行ってくれるようです。

ここは任せよう。

 

 

 

今日は韓国語教室でした。

単語がなかなか覚えられない。(泣)

でも先生のお話が楽しいのでいいか。(笑)

 

 

 

そして、本日は主人のお誕生日です。

ホールケーキは大きすぎるので主人の好きそうなケーキをいくつか選び、その中から選んでもらおうと思っています。

教室の帰りに買ってきました。

今日は電車で長男がうちへ来るので、一緒にお祝いしてもらおうと思ってます。

 

 

 

主人は口には出さないけどお義母さんのこと義弟のこと心配しているはず。

 

 

 

だからほんの一瞬でも楽しいことしてあげたい。

今年はケーキだけなんだけど。

 

 

 

 


にほんブログ村