鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

子離れできてない

自然に目覚めるまで寝かせてくれると思って昨晩眠りについたけど、10時半に主人に起こされました。

 

 

薬飲まないといけないから…。

 

 

 

今日は主人もお休みで予定もなく、競馬(グリーンチャンネル)でも見ながらマッタリと過ごしたいと思います。

 

 

引きこもりの私には何とも嬉しいことです。

 

 

乗馬も韓国語教室も前日にはソワソワしてしまうし、朝なんて休みたい!って思ってしまいます。

 

 

それでも行ったあとには満足感が得られるので、自分を奮い立たせて行く価値はあるのだろうと思います。

 

 

昨夜、お風呂に入って少し後悔。

 

 

長男の荷物を取りに行かないから前夫に会わなくて良かったなんて昨日のブログに記したけど、次男に会っておけば良かったと…。

 

 

東京に用意されてる部屋にはWi-Fiもないとか。

これつらいよねー。

 

 

 

とにかく無事に帰って来てほしいです。

 

 

 

娘は結婚して家を出て夫くんと二人暮らし。

長男と次男は離婚時に前夫のところに置いてきた。

 

 

関係性は良いけども心が子離れできていない私です。

 

 

精神科の先生にも程よい距離感持たないと自分を追い詰める結果になるよ。とアドバイスもらってるけど心配で心配で心が爆発しそうになることもあります。

 

 

普段は平穏なんですけど…。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村