鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

GW最終日。と言っても変わりなし。

昨日のNHKマイルC的中ならず(泣)

 

昨夜、長男を迎えに実家へ行って来ました。

 

こどもの日と言うことで、小さい子はいませんが、柏餅を買いました。

 


f:id:amgmc:20190505212220j:image

これを2パック。

一人で二つ。

 

ちまきがなかったのが残念。

 

 

 

今日は主人がお休みで、何の予定もいれてないので比較的穏やかに過ごせてます。

 

 

 

のはずが、道の駅しらとりの郷へ行きました。

GW最終日で混雑を考えて朝一番に。

普段の日ならまだ眠りの真っ最中です。

眠いよぉ。

 

 

 

今は生野菜が欠かせなくなっています。

 

 

他に、青唐辛子や茄子、椎茸なども購入します。

 

 

しらとりの郷オープンまでは、ぱんろーどでモーニングします。

 

 

好きなパンと珈琲です。

 

 

お持ち帰りのパンは別に購入。

 

 

 

おそらく毎週月曜日のこの行事は続くでしょう。

 

 

私は5年日記をつけているのですが、昨年も道の駅しらとりの郷へ行ったと記しているので、もうすでに通い始めて一年が経過しています。

 

 

年を取ると一年が早い早い。

 

 

今日は他に予定がないので少し寝ます。

 

 

 

お昼ごはんは主人の分だけで、私はいらないなぁ。

昼間に寝ているため昼食を取っていないことが慣れになってしまってるんだと思います。

 

 

主人はとにかく健康は食べることと考えているので、食べないとうるさいです。

 

 

素麺を少し程度なら食べられるかも。

 

 

 

 


にほんブログ村