鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ラグビー

今朝は8時前に起きたものの再び眠ってしまって10時半起き。

 

 

シリアル食べて薬飲んでボーッとしてます。

 

 

昨日の男子バレーは何?

清水選手には悪いけど、もうスタメンで出場は無理でしょ。

中垣内監督の思いもわからない。

 

 

途中でラグビーに切り替えました。

負けてると思ったらまさかのリード。

 

 

ルールは全くわからないけど、主人に教えてもらいながら観てました。

 

 

最後のスクラムからのパスにトライ。

感動しました。

 

 

また国籍は違えど日本を背負ってる感いっぱい。

特に国歌斉唱はキャプテンのリーチマイケルが意味を理解し、他の選手にレクチャーしたとか。

すごいな。

 

 

♪さざれ石のいわおとなりて♪

本当に今のteamジャパンはその通り。

 

 

厳しいだろうけど次のスコットランド戦、頑張って下さい。

 

 

 

今日のお昼はスペアリブとサラダ巻き食べます。

夜はおきかえだからね。

 

 

そしてお昼寝。

 

 

昨日、仙人先生から言われた“自分に優しくする”を実践してみます。

 

罪悪感を持たないように。


にほんブログ村