鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やった!

昨日の朝日杯フューチュリティSパドックを見て買い換えたものの8番入れてなくて外してしまいました。

残念。

 

 

主人は的中。

 

 

また次やね。

 

 

娘はBTSの팬 미팅(ファンミーティング)へ行きました。

娘は双極性障害で仕事もできなくなり、波の乗り方がわからず結構苦しんでいましたが、夫くんの協力のもと、少しの外出なら可能になりました。

 

 

また話を聞くのが楽しみです。

 

 

今日は内科定期受診の日です。

まず、主人が耳鼻咽喉科へ行って薬をもらいます。

もう突発性難聴は治らないと言われているけど、ふらつきを押さえるために服用しています。

 

 

そして内科定期受診です。

体重は先月からマイナス2㎏

血糖値104

HbA1c5.8%

 

 

 

毎回尿検査もするのですが、少しの潜血は見られるものの異常なし。

 

 

毎回ドキドキするのですが、いい感じに落ち着いています。

 

 

やった!

 

 

体重は平均値まではまだ遠いので頑張ります。

 

薬局で薬を受け取り、恒例の道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

昼食にはびきのうどん。(肉、スジ、かす入り)

 


f:id:amgmc:20191216164720j:image

 

コラーゲンたっぷり。

 

 

ぱんろーどでパンを買い、道の駅で野菜と茸とさいぼし(馬肉を燻製にしたもの)を買って帰ってきました。

 

 

その後スーパーで買い物。

 

 

お菓子と焼き芋とノンアルコールからだフリー買ってみました。

普段はオールフリーですが。

 

 

 

娘宅にも焼き芋とお菓子持って行って来ました。

 

 

珍しく娘から電話があって、Viberで連絡したのに私からの返事がないので心配してとのことでした。

 

 

いつもは私から先に連絡するのに今日は娘からでした。

 

 

 

バタバタしてたので返事が遅れたからです。

 

 

心配かけてごめんよぉ。

 

 

心配してくれる人がいるってありがたいことです。

できるだけ心配かけないようにとはおもっています。

 

 

娘宅から帰って来て薬の仕分け。

 

 

落ち着きなく家事を済ませ今ホット珈琲を主人に入れてもらって飲みながらブログ書いてます。

 

 

今日は長男も帰りが早いと言って出かけて行ったので(学校)帰りを待つのみ。

 

 

 

 

 


にほんブログ村