鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

煙草サンプル無料

昨日、郵便ポストに私宛の郵便物が入っていました。

 

差出人はカルチュア·コンビニエンス·クラブ株式会社。

 


中身は煙草の無料サンプル引換券です。


ケント·リーフ。


ファミマで交換。
三種あって、レギュラー、メンソール、ベリーフレーバーメンソール。


ラインのお友達に登録されている“たばトモ”からもサンプルプレゼントがあって、そこではベリーフレーバーメンソールを選んだので、ファミマではメンソールを選びました。

 

悪くありません。

 

以前、楽天からもサンプル無料引換券が届きました。
その時はケントメローでした。
これも悪くありません。

 

 


主人と私は現在、ピアニッシモプレシアメンソールを吸っています。

 

 

 

ベリーフレーバーメンソールはまだ届いていないのでわかりませんが…。

 


20本で400円也。

 


また10月から値段が上がるみたいなので、こちらに変えてもいいかなと思ったりしています。

 


禁煙は今は考えていません。
(いつなら考えるねん?って話ですが…。)

 

 


今日は昨日の外出疲れも重なり眠気があってスッキリしません。

 


念入り掃除の曜日なので頑張ります。

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村