鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

目覚めスッキリ。難波高島屋

本日は8時にスッキリ目覚めることができました。
寝る時間は変わってないのに。
たまたまかな?

 

 

主人と共に朝ごはん。
寝ぼけていないので味がわかるのは良いことですね。

 

 


その後少し休憩して難波高島屋5階の宝石サロンへペアリングを見に行きました。

 

 

お互いにサイズを測ってもらいオーダー。

 

 

3つほどの候補から、最終的には主人に決定してもらいました。
私も気に入りました。

 


出来上がりは約一ヶ月後です。

 

指輪の内側は、結婚記念日の日付と二人のイニシャルを刻印してもらうことにしました。

 

 

その後、韓国語レッスンの時に行列ができている台湾カステラ 澎澎(ポンポン)で生クリーム入りカステラを3つ購入。
一つは前夫に先週お寿司をもらったので、お返しにします。

 

 

レッスンの時には整理券が配布されて、出来上がりまで時間がかかる為、購入できずにいましたが、今日は並べば購入できるとのことでしたので並びました。と言ってもすぐに順番が来ましたけど…。
(お一人様の個数限定がされてました。)
一人で2個までだったかな?

 

 


車で行ったので、駐車場に向かって歩いていると、ポンッと腕を触られた気がして見てみると、韓国語教室の女性先生でした。
びっくりして大きな声で안녕하세요!(アンニョンハセヨ、こんにちは!)

 


気づかない主人に、「오빠(オッパ)学院の先生だよ〜」


主人は「いつもお世話になってます。m(__)m」

 

私は「今から学院ですか?」
先生「はい。そうなんです。」

 

お互いに去るので안녕히 가세요(アンニョンイガセヨ。さようなら)

 


マスクもしていたのに気付いてもらえて嬉しかったです。

 

 

主人のことをすごく気に入ってくれていて、レッスン担当してくださる時に、いつも主人宛に日本語でメッセージを書いてくださいます。

 

 


台湾カステラ 澎澎(ポンポン)を、帰ってさっそく頂きましたが、んんん、並んでまで?的な。(笑)

 


まぁ何事も体験しないとわかりませんし。

 

 


今日は実家に長男を迎えに行く日です。

 


その前に、母の新しい眼鏡が出来上がったと連絡がきたので鳳アリオに行って受け取り、施設に届けます。

 

 


何せ本人が行ってないので、耳のかかり具合などがわからない為、母がちゃんと付けてくれるかどうか。

 

 

どうしても無理なら施設長の許可を得て連れていくしかないですね。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村