鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

先日、業務スーパーで購入した감자면(カムジャミョン)を食べてみました。

 

 

 

麺がモチモチで美味しかったです。

スープも程よい辛味があって好みです。

リピ買いありです。

 

 

 

一人でいると食べないときもあるので困ったものですが、好きなものを食べられるのであれば、それもあり。

 

 

 

夕方になり、急に“じゃがりこ”食べたくなって部屋着のまま近くのコンビニ買いに行きました。

 

 

 

バジル&チーズ、サラダ、のり塩ごま油、たらこバターを購入。

 

 

 

まずバジル&チーズを頂きました。

 

 

チーズはあまり感じなくてバジルの香りがふわぁーっと鼻を刺激します。

 

 

 

バジル大好きなので良かったかも。

 

 

 

今日は定期内科受診日です。

異常なく安定しています。

 

 

 

 

中待合の壁に掲げられてる絵画。

 


f:id:amgmc:20200923103306j:image

 

 

「心(こころ)」

 

まんまるの心、大きな心、ふぁっと優しい心、かわいい心がひとつの心になりました。

 

 

 

 

私の心はまんまるかな?

四角く尖っていないだろうか。

 

 

大きな心だろうか?

いや、小さすぎて器から溢れ出してゆく。

 

 

ふぁっと優しい心だろうか?

人間関係が希薄な私に他者を思いやる優しい心を持っているだろうか。

 

 

その時々によって乱れる心も一つになれるだろうか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村