鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

凹んでる

昨日の競馬フェアリーSは1番入れてなくてハズレ。

万馬券

残念。

そうそう的中はないですね。

 

 

 

大相撲は解説が荒磯親方だったので、嬉しかったです。

 

 

現役の時とは違ってよく話してくれるし、解説もわかりやすくていいです。

 

 

ただ、向正面の安美錦安治川親方の話し方は苦手。

これは前にも記事にしましたが、ご本人は嫌いではありません。

 

 

語尾を上げる話し方が耳について不快感をおぼえます。

(好みの問題)

 

 

綱取りの貴景勝どした?2連敗。

頑張れ!!!

 

 

 

さて、リセットした鬼滅の刃たまごっちは炭次郎に変化しました。

 


f:id:amgmc:20210111161630j:image

 

 

柱の

冨岡義勇さん

伊黒小芭内さん

悲鳴嶼行冥さんは、どうしたら進化してくれるのでしょうか。

 

 

もう心が折れそうなほど頑張っています。(笑)

 

 

おかげで鬱々する時間は少なくなっていますが…。

 

 

 

夜に長男を送った帰りのコンビニで。

 


f:id:amgmc:20210111235028j:image

ラムネ菓子です。

 

 

 

鬼滅の刃シリーズがあると、つい手が出てしまいます。

中でも善逸くん、天元さん、鬼の累くん、上弦の弐の鬼である童磨くん。

 

 

鬼シリーズはなかなかないですね。

 

 

 

今朝の目覚めはあまり良くなかったです。

(昨夜遅くに寝たからだと思います。)

宅配(楽天で注文したドリップコーヒー)のインターフォンで目覚めました。

 

 

常に浅い睡眠のようです。

 

 

 

少し鬱々としています。

凹んでる感じ。

 

 

 

寝ることに罪悪感を持つ私に、精神科の先生は「逆にどれだけ寝れるか、とことん寝てやる!位の気持ちでいい。」と言ってくれましたが、まだそこまでは行ってません。

 

 

 

頓服飲むかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村