鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

成人の日ですね。

昨日のシンザン記念GⅢは10番入れてなくてハズレ。

くやしぃ。

 

 

 

大相撲も始まりましたが、コロナの影響で休場力士がいて(横綱白鵬も)波乱ですね。

 

 

 

「注意」を受けた横綱鶴竜も休場だし、来場所で進退をかけるとか…。

 

 

カド番の朝乃山も初日黒星、綱取りの貴景勝も痛い初日黒星、あ〜、頑張って!!!

テレビの前で応援するしかできないけど…。

 

 

 

早くコロナ収束して欲しいです。

 

 

 

乗馬クラブの来月の予約電話しました。

苦手な電話。

ネットからの予約は電話予約の数日後なので、上限人数になってしまったらいけないので電話でやってます。

 

 

コール音の間中ドキドキ。

何をされるわけでもないのに、ハードルが高い一つです。

 

 

 

昨日新たに購入した洗濯機は静かでいい感じです。

まぁ新品だからと言うこともありますけど。

 

 

 

慣れってすごいもので、洗濯機の前に立つと前の洗濯機の高さに手をやっています。

そのうち慣れるでしょう。

僅かな高低差なんで。

 

 

 

夜にドラッグストアにネイチャーメイドのサプリを買いに行きまして、鬼滅の刃見つけてしまいました。

 

 

プチラマ情景乃箱、其の壱の編、全集中·常中の会得です。

 


f:id:amgmc:20210110201752j:image

 

 

置くとこない。

セリアでインテリア雑貨買うか?

 

 

最近、テンションがやたらと高い時があって困るときがあります。

 

 

 

精神科の先生からは外へ飛び出したり、人に危害を加える(攻撃的)にならなければ様子見と言われてます。

 

 

今はそのような事はありません。

心配しなくて良いかな。

 

 

主人が話しかけてくれたりして落ち着きます。

続くようならまた先生に相談します。

 

 

 

今朝は主人のお見送りをして二度寝してました。

すると電話着信音が…。

 

 

マンション管理会社の方からでした。

 

 

洗濯機のホースを繋いでいる部分からポタポタと水漏れしていて、主人が修理依頼してたもの。

 

 

休日なので、明日以降になるだろうと思ってましたが早くに来てもらえて良かったです。

 

 

主人が仕事で私が対応しないといけないので、緊張はしましたが、失礼のないように対応できたと思います。

 

 

パッキンが硬くなっていたそうです。

これって洗濯が終わっても水道栓を閉めないでおくと、こうなる確率が高いそうですが、うちでは毎回締めています。

寿命だったのでしょうね。

これで安心。

 

 

今日も競馬フェアリーS GⅢと大相撲を楽しみたいと思います。

 

 

今日は成人の日ですね。

新成人の皆様おめでとうございますm(__)m

 

 

コロナの影響で成人式も変わってくると思いますが仕方ないですね。

状況に合わせてお祝いを!!!

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村