鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

???なりました

昨夜、「晩ごはんどうする?」ってなって、久しぶりに針中野駅近くの韓国料理のCHOI(チェ)さんのお店に行きました。

 

 

 

ここでは韓国語で話すと韓国語で返してくれるので楽しいです。

 

 

美味しいし。

 

 


f:id:amgmc:20210410193419j:image

チーズタッカルビ

 

 


f:id:amgmc:20210410193440j:image

石焼ビビンバにサムギョプサル。

 

 

海鮮チヂミも。

 

 

 

満腹〜。

 

 

 

帰ってきたらすぐに長男から何分着で我孫子町駅に着くからお迎えお願いってLINEきて。

 

 

ちょうどいいやんって迎えに行ったら電車に揺られて気持ちよかったか気づいたら終着天王寺駅まで行ってしまったから折り返すとのこと。

 

 

しゃあないなぁ。

 

 

 

車中で名探偵コナン見ながら待ちましたよ。

 

 

 

乗り込んで自宅に着いた途端、焼き魚(ホッケ)食べてシャワーして出かけて行きました。

 

 

どこ行ってんだか。

 

 

今日は車の点検。

 

 

ナンバープレート盗難防止をしてもらいました。

工賃入れて2800円ほど。

 

 

うちは3桁なので盗難される確率が高いんだって。

 

 

 

待ち時間に前夫からメールが来て、身構えて叔父の家に行ったけど、世間話、昔話で終わったのだとか…。

 

 

???です。

 

 

わざわざサッシにメモ入れて、来てもらって話すこともないのに。

 

 

 

 

私は胃痛まで起こしてたのに。

 

 

 

今日は桜花賞

主人がお休みなので二人で楽しみたいと思います。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村