鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

良性

一旦終わったと思った前夫からのメールが…。

 

 

時間経ってまた来ました。

 

 

「去年草刈りした時アジサイの今年の花芽も根こそぎ刈りとってしまったかも知れません😱」

 

 

返信のしようがない!

 

 

大相撲も昨日で終わり、楽しみも一つ減りました。

しかし、白鵬の気迫はすごかったですね。

 

照ノ富士もよく頑張ってました。

来場所はニ横綱ですね。

楽しみ〜。

 

 

と言いたいけれど、落ち込みの方が大きいです。

燃え尽き症候群みたいな…。

毎場所こんな感じ。

 

 

 

 

本日は主人の形成外科受診でした。

先週、切除した腫瘍は良性でした。

一安心です。

 

 

予後も良いので診察は終了。

 

 

 

今日は道の駅には行かず。

朝が早かったので(と言っても私の場合は人々がすでに活動してるであろう時間)眠いです。

 

 

 

夕方、長男を送るまで少し眠りたいと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村