鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

最近、前夫からのメールが多い。

昨日の大相撲、白鵬と正代の取り組みで白鵬の仕切りにどよめきが…。

 

 

 

 

正代も突っ込んで押し出せば良かったのに…。

と思うのは素人考えか。(笑)

 

 

今日は千秋楽。

 

 

主人は仕事で、しかも遅出なので帰りは遅い。

しっかり録画して見てもらおう。

 

 

 

最近、前夫からのメールが多い。

 

 

友達じゃないんだから…。と思うのですが。

 

 

今日も実家の庭の紫陽花が葉だけが茂って花を咲かせることなかったって。

 

 

ネットで検索したらわかるよ。って返信しました。

 

 

紫陽花は亡くなった叔母(母のすぐ下の妹)が挿し木してくれた形見でもあります。

 

 

前夫もそれを知っていて大事にしてくれるのは嬉しいけれど…。

 

 

 

返信に困るんよね。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村