鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アレンパならず

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日は主人がBSで時代劇見てて、つまんないからスマホゲームしてた。

 

 

ら、終わった途端に広島対巨人の試合見出して。

 

 

 

お先に〜でお風呂に入った。

明日は外出疲れでダウンだろうと思いながら。

 

 

 

巨人4年ぶりの優勝だって。

父は阪神ファンなので残念だっただろうな。

そっとしておこう。

あとはCS出られるのか?私にはわからない。

 

 

 

 

昼食が遅かったので、お腹もすかず精神科行った時に買ったミスドドーナツ一つ食べて夜の薬服用。

 

 

 

何やかんやで23時半まで起きてて、眠剤飲んで布団へ。

 

 

今朝は7時半に起こされて朝食薬服用。

 

 

 

早出の主人のお見送り。

 

 

サンデーLIVE見て後プリキュア見て。(笑)

 

 

 

今日は久しぶりに競馬スプリンターズSの馬券買おうと思ってる。

 

 

 

長男はまだ寝ているので静かにしておこう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村