鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いまだに前夫からつまらないメール来る

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日は歯科定期検診行って、帰ってからお昼寝。

2時間ほど寝たかな。

 

 

 

相撲界。

 

立行司の第42代式守伊之助(62=九重)が、来年初場所の番付が発表される12月23日付で、行司の最高位、第39代木村庄之助を襲名すると発表した。

 

 

また三役格行司の木村庄太郎(61=春日野)も、同じく12月23日付で、立行司の第43代式守伊之助を襲名することが発表された

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

長男は私が起きている時間帯に帰ってきた。

洗濯するから先にお風呂に入って。

 

 

 

前夫から自宅のパソコンの調子が悪い。

長男に連絡しても冷たい。と。

 

 

 

何で私に言ってくる?

 

 

次男にも頼んでみたらいい。

 

 

 

長男は業者に連絡するしかないと。

私もそう言った。

 

 

 

うちのJ:COMも調子が悪い時に、すぐに連絡して来てもらった。

今のところ解決している。

 

 

 

専門的な不具合を自分で何とかしようとしても無理がある。

 

 

 

最初長男は色々提案してみたらしいけど、どれも無理だったらしい。

もう業者でしょ。

つまらんところで人を煩わせる。

 

 

 

今朝は7時半に起こされ朝食薬服用。

寝惚けてて日曜日と勘違い。

 

 

 

念入り掃除頑張る。

 

 

夕方に出る希死念慮に負けないようにしなくちゃ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村