鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ブチ切れ

 

 

 

過去記事

 

 

昨日はお昼寝来て14時〜15時。

主人が珈琲淹れてくれて、スッキリ目覚める。

 

 

長男が職場でもらってきた柿剥いてくれて頂いた。

甘くて美味しかった。

 

 

 

この時期の夕暮れは物悲しい。

希死念慮出るんだな。

 

 

 

ニュースのアプリあるんだけれど、CSでDeNAが巨人を破って勝利して、さて監督の勝利インタビューがぶち切られた。

日テレに批判が集まってるという。

 

 

 

実際私もインタビュー楽しみにしてたんだけど…。

 

 

まぁ読売だから仕方ないなかなと。

嫌味込めて。

 

 

そんなとこも含めて巨人嫌い。

理由は数々あるんだが。

 

 

 

まっ、日本シリーズに向かってるから過去の事として。

 

 

 

今朝は7時半に起こされて朝食薬服用。

夜中1時半に中途覚醒

すぐに眠りにつけたけど…。

 

 

 

部屋着に長袖着てたけど、半袖Tシャツに着替えた。

今日は気温が高い。

最高気温28℃だ。

 

 

 

何だか眠い。

朝寝しよかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村