鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

We had good time.

私が実家から帰ってきて、主人が仕事から帰宅してすぐに、娘と娘の彼氏と待ち合わせをして四人で食事に行って来ました。

 

私が外出してきた後でもあり、明日も出かける予定がある為、娘は日を改めようか?と気遣ってくれたのですが、予定していたことでもあるし、楽しみにしていたので行きました。

 

 

娘たちが住む家の近くにあるインド料理レストランです。

 

私たち親子は何度も行ったことがあるところですが、彼氏は初めてです。

 

 

ママさんもシェフもフレンドリーな方で居心地の良いところです。

 

もちろん、お味も美味しいですし。

 

気に入ってくれたら嬉しいですが. . 。

今日は期間限定のベジタブルジャルフライジィ(色々野菜のドライカレー)とガーリックナン、スペアリブ、サラダ、ラッシーのセットをオーダーしました。

 


f:id:amgmc:20170818220803j:image

 

最近、夕食は食べない習慣がついていたのでお昼ごはんも軽めにしていましたが満腹×2の満腹感です。

 

まだまだ彼氏は私たちの前で緊張感いっぱいですが、そこは娘が上手に仕切って楽しい時間でした。

 

主人と娘と娘の彼氏に

ありがとう。

 


にほんブログ村