鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

娘がちゃんと来るかドキドキしたけど顔を見て安心しました

本日は韓国語教室。

 

 

先週は娘が寝坊して私一人のレッスンでしたのでチョッと心配でしたが、来ました。来ました。

 

 

フリートークで主人と私の写真を宇宙人のフィルターをかけたものを先生に見せて笑いを取ってました。(笑)

ここに載せられるなら笑いは取れると思います。

恥ずかしいのでやめておきますが。(笑)

 

 

相撲の話もしました。好きすぎるので。

너무 너무 좋아해요.(ノムノムチョアヘヨ)

 

 

 

主人がお休みだったので、レッスン後なんばで待ち合わせ。

 

 

まず丸亀製麺

娘が好きなカニカマ天があったので、娘はそれを二本と卵天を2個。すごいな。

 

 

主人はカニカマ天(娘が美味しいと言うなら試しに)とレンコン、イカ天

主人によると「カニカマ天は食べごたえがあり、美味しかった。」そうです。

 

 

私はちくわ天とイカ天

 

 

 

主人が「早く煙草吸いたい〜。」

コメダ珈琲へ。

期間限定でGODIVAとコラボして何品か出ていると言うので楽しみに行ったら売り切れ!

 

 

2月7日からやっていたみたいです。

吉野家ポケモン丼と同じで人気過ぎ?

 

 

主人は抹茶モンブランケーキ、私はチョコレートケーキを食べました。

 

 

天ぷら食べすぎた娘は満腹でドリンク(ミックスジュース)のみを。

 

 

今日は暖かかったです。歩くと少し汗をかきました。

 

 

コメダ珈琲店を出て、また高島屋地下のROBOTを見に行きました。

 

 

 

 

主人も楽しそうに名前を呼んで抱っこしてました。

(それぞれに名前がついてます。)

 

 

欲しいなぁ。

 

でも30万円。

 

 

それなら旅行行くかなぁ。と思って帰ってきたのでした。

 

 

着ていた服をさっそく洗濯。

手洗い、うがい。

 

 

少し休憩して家事します。

 

 

 


にほんブログ村