鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

私と私の戦い どちらも負けられません。

リフレックスを2錠に増薬して4日目。

3日まで処方通り就寝前に服用。

しかし、眠気が半端ないです。

 

 

なので精神科の先生から夕食後に服用しても良いと言われたので昨日からそのようにしてます。

 

 

が、

 

 

残る残る。

 

今朝、目覚めて主人を見送って昼まで爆睡。


f:id:amgmc:20171011140219j:image
 

 

だけならまだ良し。だけれど、空腹感も半端ないです。

 
f:id:amgmc:20171011140242j:image

 

 

 

今のところガッツいて食べることはしていないけど、いつかやけになってしまうか?って感じです。

 

 

 

 

内科の先生からは糖尿病薬スイニー錠と高脂血症のお薬ロトリガ粒状カプセルを投薬されてて体重を落とすよう言われてるのに. . 

 

 

どないしょ??? 

 

 

リフレックスVSスイニー錠・ロトリガ粒状カプセル

 

 

いやいや、私VS私ですね。

 

 

心身の為にどちらも負けてられませんわ。

 


にほんブログ村