鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

レキソタン錠が残りわずか。で不安になる。

夕方、気持ちが落ち込み、イラつきレキソタン錠服用。

 

 

できるだけ飲みたくはないけど. . 。

 

 

頓服でもらったレキソタンが減ってくると不安になります。

 

残り5錠。

 

来月3日までこれでいけるでしょうか。

 

 

 

胃痛はなくなりました。

 

 

 

妻を殺してもバレない確率 (宝島社文庫)

妻を殺してもバレない確率 (宝島社文庫)

 

 

次はこれ。

 

 

600字に挑戦して早くに読了したので自信になりました。

 

 

今日は早くお風呂に入って早く寝よ。 


にほんブログ村