鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ハード過ぎると眠れないみたい

12時起床。

 

昨日は行動面でハードだったので、気持ちよく眠れるかと思ったら真逆の不眠。

 


f:id:amgmc:20180204135710j:image

 

 

眠前薬飲んでも、いっこうに眠気が来ず、朝方まで起きることになってしまいました。

 

 

そのせいで、昼まで眠ってしまいました。

 

 

母からのコールで目を覚まし、折り返しかけると「寂しいけど、どうしようもないなぁ。」

 

 

「そうやな。」

 

 

寂しいと言われてもどうしようもありません。

 

認知症になったからと言って、母が私に対して行った結果は消せないのですから。

家を出ることになったのも、母と前夫からの追い込みですから。 

 

 

 

前夫からもメールが来てました。

 

「おはよう
婆様が朝の薬を2回飲んだみたいで、今日と明日の朝の薬だけ無いで。」

 

 

飲んでしまったものは仕方がないので、補てんをお願いしました。

 

 

今日は競馬でも見ながらゆっくり過ごそうと思います。

 

 

もしかすると、またお昼寝するかもです。

 

 

 


にほんブログ村