鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

御朱印帳を購入

26日に父に会いに天満橋まで行き、、30日に京都に出かけ、自分の精神科受診や母の面会と、私としてはハードな1週間でした。

 

 

10時半起床。

 

 

眠剤ゾルピデムランドセン、ルネスタに変えてから、寝付きはよくなったものの、外出翌日は疲れのため普段より一層やる気が起きません。

 

 

昨日は京都から帰ってきたその足で長男を迎えにいきました。

 

 

その長男は、今日、明日予定があり、主人も仕事で実際には私ひとりです。

 

 

だらだら。

 

 

高校野球大阪桐蔭でも応援しよう。

と思ってテレビをつけたら大阪桐蔭勝ってました。

 

 

 

 

さっそく御朱印帳を購入しました。

 


f:id:amgmc:20180331104202j:image

 

これから外出の機会があれば持ち歩くことにします。

 

なんだかわくわくします。

 

 

 


にほんブログ村