鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

脳が興奮

ない。

 

 

昨夜、眠剤飲もうとしたらランドセンが1錠足りない。

 

 

で、ルネスタが1錠多い。

 

 

今週土曜日に精神科受診なので、金曜日の夜の分まであるはず。

 

 

ランドセンは封を切って取り出さないといけないのでプッシュするより手間がかかります。

間違って2錠飲んでしまうことは考えにくいです。

 

 

が、実際に今日の分がないんです。

ネスタが1錠余る…。

 

 

何でだろー?

 

 

諦めて、ある分だけで眠るしかないですね。

 

 

はー。

 

 

今日も主人の出勤前に起きて朝食。

何を食べたか昨日と違って、ちゃんと覚えています。

トーストと珈琲。

 

 

二度寝して12時に目覚める。

 

 

昼食は食欲なくてプロテインにしました。

 

 

今日は念入り掃除の日です。

 

 

昨日の外出と買い物で脳が興奮したのか体がダルいです。

 

 

頑張ろッ!

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村