鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

かつてのお姑さんが逝った

 

 

 

 

 

 

本日、21時50分、かつてのお姑さんが亡くなりました。

 

 

正直、少なからずショックは受けてます。

 

 

 

まだ意識があるときには長男に「向こうのおばあちゃん(私の母)も大事にしてあげてな。」と言ってくれていたと聞きました。

 

 

前夫と離婚してからは一切の関わりはありませんでしたが、よくして頂いた思い出もあります。

 

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 


にほんブログ村