鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ダメな日。毎日。特に今日は。

本日、11時起床。

 

 

当然主人のお見送りできず。

ごめんなさい。

 

 

 

やはり外出すると翌日はこんな感じ。

 

どうにかならないか。

 

 

今日は高校野球もお休みだし、何かダラダラしていてやる気も起きない。

 

 

こんなはずじゃなかった。

何でこんなになったんだろう。

 

考えてみても仕方のないことばかりが頭に浮かぶ。

 

 

乗馬する気にもならないので足は遠のいている。

 

 

馬と触れあいたいけど、そこへ行くまでが億劫で。

 

 

本当に社会からは外れてる。

 

 

 

今日は特にダメな日だ。

 

 

頓服飲んで寝逃げするかな。

 

 

 


にほんブログ村