鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

早く逃走犯捕まえろ!

本日、9時起床。

 

 

私が寝ている間に

主人は耳鼻咽喉科に行きました。

 

 

今日は大阪桐蔭の試合がありました。

勝って4年ぶり?のベスト4進出です。

 

良かった良かった。

 

 

 

今日は母の面会と長男のお迎えです。

 

 

母に藤井農園の美味しいいちじくを持っていきました。

 

 

 

母、とても喜んでくれました。

 

安堵。

 

穏やかな良い顔してます。

 

 

 

 

面会中に本日最後の試合、近江と金足農の決着ついてました。

 

 

金足農のサヨナラ勝ち。

 

 

近畿の近江が負けたのは残念ですが、明後日の準決勝が楽しみです。

 

大阪桐蔭

済美

日大三

金足農

 

 

 

本音は大阪に勝ってもらいたいけど、

みんな頑張って!!!

 

 

 

 

 

長男を待っている間↓↓↓


f:id:amgmc:20180818220407j:image

 

これ飲んで待機。

 

 

迎えに行くと前夫から「実家からキュウリもらったから。」と差し出され、突き返すのも大人げないし頂きました。

 

 

野菜生活してるので助かります。

 

 

その他に「富田林署から逃走した犯人、mashanの家方面は土地勘あると思うから要注意やで。」と。

 

 

正直、隣の区で犯罪起こしてる可能性が報道されてるので怖いです。

 

 

まぁ親切心と受け止めておきましょう。

 

 

 

 

次男は寮から帰って来て朝から遊びに出てるそうで会えませんでした。

 

 

会ったら小言(猫の世話、片付け)言ってしまいそうなので良かったかも。

 

 

メールではしっかり怒りましたけど。

 

 

 

明日は主人が仕事なので早起きしたいのですが、まだ眠れそうにないので困っています。

 

 

 

はぁ~。

 

 

とにかく今日1日無事に過ごせたことに感謝。

 

 

 

ありがとっ。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村