鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

薬の飲み時がわからない

本日、13時起床。

 

 

ここ最近、起きるのがお昼なので、朝食をお昼に取って、朝のお薬をその時に服用すると言うパターンになっています。

 

 

なので、昼の薬でお腹の調子を整えるマグミットは良いとしても精神科で出されているフルボキサミン錠をいつ服用するか悩んでいます。

 

 

次の精神科受診の時に先生に相談してみよう。

それに今まで朝晩だったフルボキサミン錠を昼に増薬しても何も変わらない気がしています。

 

 

とにかく朝にちゃんと起きたいのに昼まで寝てしまうのは精神的につらいです。

何するわけでもないけど、時間が押してくるようで。

 

主人が帰ってくるまでには、最低限の家事はできるので問題はないけど体内時計が狂うとつらいです。

 

 

中途半端な時間にお腹空くし。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい豆乳見つけました。

 


f:id:amgmc:20181101145530j:image

今、朝食で食べてるフルグラが糖質25%オフのものなので、この豆乳で食べると美味しいかも?

糖質オフの意味なくなるか(笑)

 

 

でもたまには甘いものを欲するので、さっそくAmazonで購入しました。 

楽天が主な買い物先なんだけれども、単品の場合はAmazonプライム会員で、送料無料なのでこちらにしました。

 

200ml×18本で1690円也。

 

 

美味しいよ。

 


にほんブログ村