鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

昨年と同じ事を

本日、8時15分起床。

 

 

 

 

 

祈りの幕が下りる時 (講談社文庫)

祈りの幕が下りる時 (講談社文庫)

 

 

 

明治座に幼馴染の演出家を訪ねた女性が遺体で発見された。捜査を担当する松宮は近くで発見された焼死体との関連を疑い、その遺品に日本橋を囲む12の橋の名が書き込まれていることに加賀恭一郎は激しく動揺する。

それは孤独死した彼の母に繋がっていた。シリーズ最大の謎が決着する。

 

 

 

読了。★★★

 

 

久しぶりの読了です。

 

 

次に読むのは用意してあります。

 

 

 

文庫本はすべて楽天ポイントで購入。

 

 

 

自宅の一番近いコンビニデイリーヤマザキが最近楽天ポイントを貯めることができるようになりラッキーです。

 

 

 

ただ、煙草にはポイントがつかないので、それが残念ですが。

 

 

近くのガソリンスタンドでも楽天ポイントが貯まりますのでそこで給油しています。

店員さんの応対もいいですし。

 

 

 

 

かさばるトイレットペーパーなどの日用品も玄関先で受けとるだけなので、引きこもりの私には助かります。

 

 

それでもたまにAmazonでもお買い物します。

プライム会員なので送料が無料だし、何と言っても届くのが早いから。

映画も見れます。

 

 

上手に使い分けて購入したいと思っています。

 

 

昨日夜、長男を送ってきました。

迎えに行ったとき、前夫が作った竹輪の天ぷら(中にポテトサラダを挟んだもの。素直に美味しかったです。)をもらったので、お返しにリバージュのケーキを持っていきました。

 

 

ついでに主人と一緒に食べようとウサギ大福を購入。

 


f:id:amgmc:20181106223331j:image

確か昨年のブログにも写真載せてます。

 

 

変わるものと変わらないもの、ありますね。

何か面白い。

 

 

私のブログは日記で、何かの情報を発信するものではないし、特に面白味もないけど、読んで下さる方々がいてくれること嬉しく思っています。

 

 

励みにもなります。

 

 

 

細々と続けていけたらいいなと思っています。

 

 

さて、主人が帰ってくるまで何をしてようかな。


にほんブログ村