鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

眠りたい。

本日、主人はお休みです。

 

 

お見送りがない分、気持ちは楽です。

 

 

しかし、月曜恒例の道の駅しらとりの郷へ行くのは午前2時に就寝した私にとっては拷問でした。(笑)

 

 

 

眠い目をこすりながら着替えて支度をし、主人の運転する車に乗って助手席で寝ていました。

 

 

いつもの通りパンロードでモーニング。

今日はハムと卵のサンドイッチとホットコーヒー。

薬を持っていっているので服用。

 

 

店内を回って必要な野菜を購入し帰ります。

 

 

お風呂洗剤が残り少ないのでスギ薬局で購入。

斜め向かいにあるスーパーライフで食材を購入。

 

 

お米もなくなってきているので(とにかく長男が大食なので)富山県産こしひかりを買いました。

 

家に帰ったらまだ長男が学校に行かずにいました。

テストだそうです。

今年は卒業してほしいなぁ。

 

 

そして主人が珍しく風邪をひいたみたいで空咳が出てるので、かかりつけの内科医院を受診してくるように言って行きました。

 

しつこく言わないと市販の薬で済ませてしまいますし年齢も高いので肺炎にでもなったら大変。

 

 

普段の定期受診以外は行きたがらない主人ですが、私にはやかましく言うので、この時とばかりに強く背中を押して行ってもらいました。

 

 

今日は午後から生命保険の外交員の方が来ます。(放置してあった受取人の娘の氏名変更と保険内容を娘が問い合わせることができるように)

 

 

それまでは眠いけど眠れません。

 

 

そのあとは間違いなく爆睡するでしょう。

 

 

早く寝たい。

 


にほんブログ村