鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

調整

 

 

過去記事

 

 

 


f:id:amgmc:20230724170521j:image

甘露寺蜜璃

 

 

 

昨日は主人と共に歯科定期検診。

二人共異常なし。

スケーリングしてもらって終わり。

 

 

 

帰りに向かいの靴屋さんで主人のサンダル購入。

気に入った色がMサイズしかなくて(主人はLサイズ)次に良いなと思う色を。

 

 

 

今日まで休みの主人。

特別な事は何もしてないけれど、傍にいてくれるだけで安心する。

 

 

 

明日一日出勤したら、また三日休み。

 

 

 

今朝は7時半に起こされた。

長男はすでに出勤してたから、LINEで「おはよう」。

 

 

 

前まではViberでやってたけど、アンインストールしたから。

 

 

 

主人が母の入院先に電話して様子を聞いてくれた。

 

 

他の人の薬を母に使用してしまった医療ミス。

異常はなく朝ごはんは完食したらしい。

 

 

昼と夜はムラがあって食べたり食べなかったり。だそうだ。

 

 

 

ドラッグストアへ行って主人が服用している風邪薬と胃薬を購入。

 

 

 

主人はどこかへ出かけたいみたいだけど、私の答えはNo。

ごめんね。

 

 

 

今月も残り僅か。

 

 

 

来月の主人の耳鼻咽喉科と2人の内科受診は、かかりつけ薬局との兼ね合いを考えて受診しないといけない。

 

 

受診しても薬局が閉まってると処方箋が無効になる。

 

 

 

私の精神科は今回3週間で受診することにしたから問題はない。

 

 

 

たったこれだけを調整するだけで頭から湯気が出る。💦

 

 

 

今、すごく眠い。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20230725095932j:image

晴れ時々曇り、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村