鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お腹がすかない。

今日は10時に目覚めて朝食を取り、銀行へ自転車で行って来ました。

 

 

着替えが億劫です。

もちろん、化粧もしません。

マスクを着けて履き物はクロックス。

 

 

その後、銀行近くの自転車屋さんで(購入したとこ)空気を入れてもらいました。

 

 

何せ体躯のデカい長男が来たときに私の自転車を乗るので。

 

 

 

昼ごはんは抜きかな。

 

 

いつも昼食は食べたくありません。

朝も遅いし。

 

 

でも、お腹の調子を整える薬を飲まなければならないので何か少しでも食べないとなぁ。

 

 

最近喉が渇く。

糖尿病の影響かレクサプロの副作用か。

いずれにせよ水分補給は大切だからね。

 

緑茶がいいらしいけど、うちは一年中麦茶です。

 

 

さて、何を食べよう。

その前に少し体を動かそうっと。


にほんブログ村