鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一日中寝てました。

今日、明日主人は仕事がお休みで、甘えてしまって今日は一日寝てました。

 

 

主人は競馬を楽しんでるので寂しくはないはず。(笑)

 

 

夕方に着替えて義弟のお見舞いに行きました。

 

 

大腸がんの手術をしたあと、再度の手術も終わりました。

今日行ったら人工肛門を装着してると言うので驚き!

 

 

よく話を聞いてみると、それは一時的なもので再手術で取り外すそうです。

びっくりしたー。

 

 

しばらく退院はできませんが最初の頃に比べて食事もできて元気そうで安心しました。

 

 

その後、長男を迎えに実家へ。

前夫に必ず会うのでレキソタンを服用して行きました。

いまだトラウマに悩まされています。

 

 

明日はフェブラリーSを楽しみます。

 

 

女性騎手で話題になった藤田菜七子ちゃんを応援したいです。

コパノキッキングに騎乗。

 

 

パドックを見て欲を出さずに選びたいと思います。(笑)

 

 

 

たぶん明日もレース前まで寝てるかな。

 

 

まだレクサプロの効果を実感できていません。

 

 

希死念慮はまだなくならないです。

 

 

また明日。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村